新緑の時

  • 新垣直人 公式ブログ/新緑の時 画像1
いつの間にか木々は新緑が芽吹いてる。


これから清々しい季節がやって来る。


いよいよバイクの出番かな。



都会を抜け出して、


新緑の中を走り抜けて、


見知らぬ町をぶらり旅。



いいね(^^)

 
  • コメント(全11件)
  • トッシー 
    4/15 23:29

    京都はまだ、桜が咲いています。
    晴れた日にバイクで都会を走るのは気持ちが良いかも

  • 若†極卍會†乱咲 
    4/16 00:57

    新さんはバイクは何に乗ってるんですか
    普段乗ってないなら 私が借りますよ〜(^^)

    あっ私 中免だった

  • うっちー 
    4/16 07:58

    新垣さんがバイクに乗ってる姿を想像中

    やっぱりカッコイイことが判明


    バイクは今からの時期には最適です

    私は免許ないんで、いつも後ろに乗ってますけど気持ちイイですよね


    まっ、安全運転で事故らないように走って下さ


  • 新垣直人 
    4/20 02:35

    トッシーさん

    京都はまだ桜が咲いてるんですね
    行ってみたいな。
    これからのバイクは気持ちいいですよ(^^)
  • 新垣直人 
    4/20 02:40

    若さん

    スズキの『GSX1300R 隼』に乗っています。
    その前はスズキの『GSX1100S 刀』に乗っていました
    若さんもバイクの免許持ってるんですね
    女性でバイクに乗れるのってすごいな。
    事故には気を付けて下さいね(^^)
  • 新垣直人 
    4/20 02:45

    うっちーさん

    2010/5/5に書いた『静岡食いだおれツーリング終わり』というタイトルの日記にバイクにまたがった写真をUPしています。
    想像と合ってるかな
    事故しないように気をつけます(^^)
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/20 21:57

    隼〜!!カッコイイ
    真みた〜い!!!ムフー(興奮気味)
    しかも凄い速いんですよね(^^)
    出そうと思えば限りなく300Km/hに近い速さが出るのでは
    いいな☆いいな☆
    そんなバイクに乗れて♪

    私は最近 まったく乗ってないので 事故る事はないです^_^;
    今乗ったら 普通に立ちゴケするでしょうね。

    いいなぁ 久々に乗りたくなってきたなぁ。風と友達

  • 新垣直人 
    4/21 00:59

    若さん

    2010/5/5に書いた日記に写真載せてますよ(^^)
    メーターには350km/hまで刻まれてます
    世界最速らしいです
    バイクはその土地の空気や香りを全身で感じられる独特な乗り物ですよね
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/21 02:34

    さっそく見てきまし

    格好良い〜(>_<)ムフーッ
    というよりかぁいい〜♪

    さすがギネスにも載ったハイスピードマシン!

    350Km/hのメーターなんて…日本の公道では不必要f^_^;海外では350Km/hで走れる公道があるのかな?!MAXでも300そこそこだって聞いたことがあるから…
    それでも、公道は無理か(^^)

    さすがハイスピードバトルの先駆
    日本生まれの帰国子女!

    かぁいいなぁ〜♪♪うっと
  • 新垣直人 
    4/23 23:47

    若さん

    詳しいですね
    隼で遠出して来ました。
    その様子はまた書きますね(^^)
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/24 00:46

    風と友達〜♪
    楽しみにしてます(^^)

    さぁて 新さんは何曾个たのやらぁ〜?!ヒャッホ-ッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)