帰り道

月がぽつんと夜空に浮かんでる。


桜の花は出番を葉へ譲ろうとしてるね。


都会の星は小さいけど、それでもちゃんと星座をかたどっている。


コートがなくても寒くないよ。


ひとりで歩くのはもったいないくらい気持ちのいい夜道だから、みんなと話してるつもりでひとりごと。


みなさん、今日も1日お疲れさま(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/15 00:29

    コートがなくても夜道が平気なほど温かいんですね〜

    春はポカポカしていてワクワクしてきますよね

    夜道気を付けてね

  • 新垣直人 
    4/15 01:03

    にしんさん

    無事に帰りました。
    まぁこんな男を襲ってもなんの得もないでしょうけどね。
    暖かいと気分も上がりますよね。
    そちらも早く暖かくなるといいですね(^^)
  • ころ☆ころ★コロン 
    4/15 08:04

    オッハヨ~


    昨日は風もあり…

    桜吹雪が道路を覆っていました



  • 新垣直人 
    4/15 09:54

    ころ☆ころ★コロンさん

    桜吹雪もまた綺麗ですよね
    今日も暖かい
  • なつみん♪♪ 
    4/15 11:22

    お疲れ様です
    今日も東京はまた突然、
    降るらしいで
    。お気をつけ下さい
    桜散らしの雨になるのかな?
    もうすぐお昼休みだ

  • うっちー 
    4/15 18:51

    こんばんわ

    こっちも桜は葉桜になってますよ

    もう4月も半分が過ぎまし

    早すぎるぅ〜
  • 新垣直人 
    4/15 22:41

    なつみんさん

    お仕事おつかれさまです。
    帰り道気をつけて下さいね(^^)
  • 新垣直人 
    4/15 22:44

    うっちーさん

    こんばんは。
    ほんと早いですよね
    すぐにGWが来てアッという間にまた1ヵ月が経ってしまうんでしょうね。
    こわいこわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)