こんな時間に…2

録画してあった『3年B組金八先生〜ファイナル〜「最後の贈る言葉」』をつい見始めてしまった。



このドラマ4時間あるみたい。






次のCMで止めて寝るべきか






このまま見続けるか






あ、CMになった!






リモコンのボタンを押した。






“早送り”の…






とりあえずまた次のCMまで見よう。






みなさん、いい夢を見てね。






俺は金八見てます。

 
  • コメント(全4件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/14 01:04

    泣きますよ(^^)泣いちゃいます

    私は泣きましたぁ〜f^_^;

    撮影場所が近所だっただけに 思い入れも一塩で(>_<)
    懐かしい故郷に想いを馳せてしまいまし
  • なつみん♪♪ 
    4/14 01:37

    こんばんは
    金八先生…私は見損ねましたが
    春って感じですね
    あ!俳優さんですか…。これまた知らずに失礼致しました
    私の仲良しの友達は女優さんなので、いつも舞台を見に行ってます
    垣さんの舞台も機会があれ
    。。あと小学生の頃から、劇団四季が好きです
    ろそろ寝なき
    おやすみなさ

  • 新垣直人 
    4/15 09:51

    若さん

    縁のある土地が舞台になってるなんて嬉しいですね。
    続きを見るのがますます楽しみです♪
  • 新垣直人 
    4/15 09:52

    なつみんさん

    演劇に興味があるんですね
    舞台は年に2〜3回やってるので、良かったらぜひ観にいらして下さい(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)