春の撮影

  • 新垣直人 公式ブログ/春の撮影 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/春の撮影 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/春の撮影 画像3
モデルの仕事でパパをやったよ。


パパママ女の子の3人家族の設定で、いろんな桜風景のカットを朝からほぼ丸一日かけて撮影。


東京にもこんな綺麗でのどかな場所があるんだね。


時間が経つにつれて人が増えて来て、午後にはシートを敷いて花見をする人も。


子役の子は遊びに来てた子達と溶け込んでる。
子供達はすぐに仲良くなるね。
みんなでたまごっちを見せ合ってたよ。懐かしいな。
いま子供達の間で流行ってるみたい。


ママ役と子役のツーショットは絵に描いたようなさわやか親子。さすがモデルだ。


今回は女性カメラマン。元気で可愛いらしい人でした。
スタッフさんも面白い人で、撮影中も車移動中も楽しく過ごせたよ。


仕上がりが楽しみ♪

 
  • コメント(全8件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    4/13 05:46

    新垣サンも
    く素敵な家族


  • なつみん♪♪ 
    4/13 06:42

    おはようございます
    デルさんなんですね?
    も知らないのに、最近お邪魔してすみません
    麗な奥様ですね〜(笑)
    私の職場にも昨日は、ハーフのめちゃ可愛いお子ちゃまが来ました
    されました
    sealをあげたら喜んでくれました
    れでは今日も頑張りますか

  • さくら☆(多忙中) 
    4/13 07:56

    素敵な所です


    の〜んびり散歩したり、お弁当食べたり、お昼寝したり…

    そこだけ時間が止まっているよう



    東京にも、まだまだ知らない素敵な場所があるんです


    天気がいいから、お花見日和かな

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/13 09:13

    お花見にはもってこいの場所です

    私も可愛い子供に素敵な旦那さんとお花見がしたいな
    何処かに転がってないかな〜素敵な旦那さん

  • 新垣直人 
    4/13 16:27

    ころ☆ころ★コロンさん

    はい、がんばります(^^)
  • 新垣直人 
    4/13 16:35

    なつみんさん

    見に来てくれて嬉しいです
    モデルと俳優をやっています。
    過去の日記にも時々スチールや映像撮影の様子をUPしてあるので、良かったら時間があるときにでも覗いてみて下さい(^^)
    ハーフの子って可愛いですよね。
    今日もあと少し頑張って下さいね
  • 新垣直人 
    4/13 16:41

    さくら☆さん

    ほんとここだけ時間の流れが止まっているようでしたよ。
    こちらは今日もとても暖かくてお花見日和です

  • 新垣直人 
    4/13 16:43

    にしんさん

    「あ、こんなところに♪」って感じで拾えたらいいですね(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)