したくないデビュー

今年もかなりの量の花粉が飛び交ってるみたいだね。


去年までは大丈夫だったのに今年から花粉症デビューした人もいるとか。


みんなは大丈夫?


俺は今のところなんともない。


今年もこのまま乗り切りたいな。

 
  • コメント(全8件)
  • ドラ★ 
    4/11 01:30

    確かに‥‥それはデビューしたくないですね(^_^;)

    女性は化粧をしてるから、悲惨ですよ(ノ)ω(ヾ)

    今年もこのまま乗り切れますように_(_^_)
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/11 04:27

    ウチの廊下の吹き溜まりに うっすらと花粉が積もってる…

    去年はなかったのになぁ(>_<)

    今年は相当量の花粉が舞ってるみたいで

    桜の花びらは舞っても綺麗だけど 花粉はちょっと。

    杉が悪い訳じゃないんだけど。

    花粉症の方 頑張って(*_*)
  • さくら☆(多忙中) 
    4/11 08:56

    賛成

    さくら☆もデビューは見送っています


    嫌ですね、なりたくない

    花粉症の人ごめんなさいです。
    可愛そうなくらい
    だけでなく、目も大変なんですよ

    マスクした人多いなって思ってました



    黄色の木蓮咲きましたよ

    日記に掲載で

  • chi. 
    4/11 09:32


    私も今のところまだデビュ
    してません


    花粉症の方は大変
    うです

    お気の毒で、可哀想です


    自分もいつデビューするか分からないの
    毎年びくびくしています…


  • 新垣直人 
    4/11 23:15

    ドラ★((=´Å`=))さん

    そうか。男にはわからない苦労があるんですね
    共に乗り切りましょう!(^^)
  • 新垣直人 
    4/11 23:18

    若さん

    積もるほどの花粉!
    すごいですね
  • 新垣直人 
    4/11 23:23

    さくら☆さん

    ならないで済むならそれにこしたことはないですよね

    黄色の木蓮咲いたんですね
    見てみたい♪
  • 新垣直人 
    4/11 23:30

    ちっちさん

    突然なるらしいですからね
    なってしまったら受け入れるしかないけど、できればお互い乗り切り続けたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)