花よりだんご?

  • 新垣直人 公式ブログ/花よりだんご? 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/花よりだんご? 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/花よりだんご? 画像3
千鳥ヶ淵で桜を見て、そのまま神保町まで歩いてお昼ご飯。


神保町は古本屋とスポーツ用品店がたくさんある。
そしてカレー屋も。


『共栄堂』っていうスマトラカレーのお店に入ってビーフカレーを注文。


じっくりと煮込まれた本格カレーで、サラッとしてて辛い。


食べるうちに額から汗が。


ここはコーンスープがおかわり自由。


食後のデザートに食べた“焼きりんご”は蜜の甘みがたっぷりで美味しい。
辛いカレーを食べた後の口なおしにピッタリだったよ。


美味しいものを食べると幸せな気分になるね。

 
  • コメント(全8件)
  • ドラ★ 
    4/10 02:40

    美味しそっ(*。´艸`*)

    花より団子だよね


    今日もさくらもち入りドラヤキ食べたょっ


    明日は、つぶあんドラヤキ

    今日もお疲れ様ε=ε=┏( ・_・)┛

  • ころ☆ころ★コロン 
    4/10 03:50

    贅沢ですね

  • さくら☆(多忙中) 
    4/10 08:15

    美味しそう


    カレー屋さんのデザートに焼きリンゴ

    いいですね〜


    ンゴをカレーの中にすりおろして入れても、おいしいから、相性いいんですね

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/10 18:30

    私はストレスが溜まると
    「美味しいものが食べたい

    と、外食に走ってしまいま

    体重計に乗るのが恐いです

    でも辞められませ〜

  • 新垣直人 
    4/11 00:57

    ドラ★((=´Å`=))さん

    桜餅入りどらやき?
    食べたことないな。気になる♪
    ドラさんも相当な甘党ですね(^^)

  • 新垣直人 
    4/11 00:59

    ころ☆ころ★コロンさん

    はい、贅沢をしてしまいました。
    今日はつつましい食事でした。
  • 新垣直人 
    4/11 01:02

    さくら☆さん

    カレーとりんごが合うとは新発見でした
    カレーにすりおろしりんごを入れるのも美味しそうですね。
    今度やってみます♪
  • 新垣直人 
    4/11 01:04

    にしんさん

    ストレス発散は大事ですよね。
    ストレスで体を壊すくらいなら我慢せずに美味しいものを食べたほうがよっぽどいいですよ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)