BOSS『ハーフ&ハーフ』CMにちょっとだけ

  • 新垣直人 公式ブログ/BOSS『ハーフ&ハーフ』CMにちょっとだけ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/BOSS『ハーフ&ハーフ』CMにちょっとだけ 画像2
『ナイスキャッチ篇』でしょっぱな数秒、画面左から中央に向けて歩いてるカップルが俺だよ。


このCMの収録で現場入りしたとき、外国人出演者の中に前にドラマで共演した人がいてテンションが上がった。


外国人だらけの控室では外国人同士で会話をしてて、英語が苦手な俺は初めはアウェイ感があったんだけど、その人がいたおかげでとけ込むことが出来た。


海外の人達は陽気だったよ。


この缶コーヒーを飲もうとコンビニを何店か回ったけどなかった。
まだあまり出回ってないのかな。

 
  • コメント(全10件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/7 23:54

    地震〜(>_<)凄い揺れて怖かった
    新さん大丈夫でしたか?

    新さんを探せ
    何度あのCMを見てしまったかf^_^;
    でもちゃんと見つけられました

    私の目はまだ節穴ではなかったようで(-_☆)キラリ
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/8 09:59

    そのCM北海道でも流れてるのかな?
    ぜんぜんお目にかかれないんです

  • 若†極卍會†乱咲 
    4/8 10:54

    にしんさ〜ん PCでも見られますよ
    はや見放題
    ゃっほ
  • うっちー 
    4/8 15:45

    BOSSのCMパソコンで見ました

    何度も見すぎて目が霞んできまし

    まっ、何となく分かりましたよ

    普通のCMだったら分からなかったけど…
    パソコンのおかげで一時停止して見ることができました

    ナイス
    パソコン

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/8 19:41

    うっうっうっ

    PCってパソコンのことですよね?
    時代に乗り遅れているニシンの家にはパソコンがないんです

    でも 教えてくれてありがとぅございま

  • 新垣直人 
    4/9 01:34

    若さん

    地震怖かったですね
    CM見つかりましたか(^^)
    すばらしい動体視力です(笑)

  • 新垣直人 
    4/9 01:35

    にしんさん

    そのうちきっと見かけることがありますよ(^^)
  • 新垣直人 
    4/9 01:37

    うっちーさん

    何度も見てくれてありがとうございます(^^)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/9 05:18

    新垣さ

    いつかCMにお目にかかれると信じ
    毎日
    ガッツリ観ようと思います

  • 新垣直人 
    4/9 08:12

    はは(笑)ありがとう(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)