桜の木に…

  • 新垣直人 公式ブログ/桜の木に… 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/桜の木に… 画像2
桜の木の上になにかいるよ。






わかるかな?






あ、目が合った。






そこからの眺めはいいだろうな。
花見の特等席だね。

 
  • コメント(全12件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/4 01:04

    にゃんこ先生?かぁいい〜


    昨日ペットショップで 子猫を抱いて 私はメロメロに(^^)でも猫を飼うなら 施設から引取りたいので 泣く泣く断念。
    話が反れたf^_^;

    にゃんこ先生 とっても風流です♪場所取り要らずで ホントの高見の見物☆そしてクルリンパと下りたに違いない。

    かぁいい〜
    ぁいい

  • 新垣直人 
    4/4 01:16

    若さん

    やさしいですね(^^)

    かわいいですよね。
    にゃんこ先生注目の的でしたよ。
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/4 01:24

    動物大好き〜
    生類までですけどf^_^;虫は…泣くほど怖い
    新さんって動物好きですか

    見に行きたくなりました。
    靴も欲しくなったし カバンも♪上野は買い物天国ですよね〜☆
  • うっちー 
    4/4 07:53

    猫可愛いです

    桜の木からちゃんと降りれたかな

    桜もキレイです

    こっちは満開のとこもありますよ

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/4 09:11

    ニャンコさんだ

    木登りが上手ですな

  • chi. 
    4/4 09:48


    最高の眺めに
    取ってますね(笑)


    羨ましいです




  • 新垣直人 
    4/4 12:37

    若さん

    はい、動物好きです
    生き物は大概好きですね。
    子供のころは虫とか魚とか飼ってましたよ。
  • 新垣直人 
    4/4 12:39

    うっちーさん

    可愛いですよね。
    そちらはもう満開なんですね。
    こちらはこれからが楽しみです。
  • 新垣直人 
    4/4 12:40

    にしんさん

    木の上を軽やかに歩いてましたよ(^^)
  • 新垣直人 
    4/4 12:43

    ちっちさん

    独占ですよね
    そういえば子供のころ木の上の家に憧れてたなぁ。
  • chi. 
    4/4 17:47


    ム・ソーヤ


    私も憧れてました



  • 新垣直人 
    4/5 00:16

    ちっちさん

    そう、トム・ソーヤ(^^)
    いつかあんな家に泊まってみたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)