またねぐせ

  • 新垣直人 公式ブログ/またねぐせ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/またねぐせ 画像2
今日はねぐせがすごい。



また右側に出来てる。



水で濡らしてドライヤーで乾かしてねぐせスッキリ。



簡単簡単♪



今日も元気に行って来ます!

 
  • コメント(全6件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    4/1 10:06


    バッチリ


    いってらっしゃい(*^.^*)


  • 若†極卍會†乱咲 
    4/1 10:14

    簡単で羨ましい〜^_^;
    寝ぐせの新さんも私は好きですけどね♪

    今日も頑張って下さ〜い
    木蓮たちが今日も浮かれて待ってますよ
  • うっちー 
    4/1 12:52

    こんにちわ

    寝癖簡単になおって良かったです

    今日はこっちはポカポカしててイイ天気でした

    風は少し冷たいですけどお日様が照ってるから暖かくて何だか眠たくなってきま

    新垣さんのところはどうですか

    暖かいですか

    今日も元気にいってらっしゃい

  • 新垣直人 
    4/3 03:20

    ころ☆ころ★コロンさん

    ありがとう(^^)
  • 新垣直人 
    4/3 03:22

    若さん

    嬉しいよ(^^)

    今日はモクレンの花もだいぶ減ってました。
    でもまだまだ全開で咲き誇ってますよ。
  • 新垣直人 
    4/3 03:24

    うっちーさん

    こちらは昨日もいくらか暖かかったけど、今日はさらに暖かくて過ごしやすかったですよ。
    でも夜からまた冷えてきました。
    三寒四温ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)