モクレンまだまだ全開

  • 新垣直人 公式ブログ/モクレンまだまだ全開 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/モクレンまだまだ全開 画像2
帰って来たら地面にモクレンの花びら。


勢いあまって花びらを落としてる。


言わんこっちゃない…


それでも夜も全開だ。


今を精一杯生きてる。


君たちは素晴らしい!

 
  • コメント(全10件)
  • ドラ★ 
    4/1 01:18

    花は散るから美しい(σ∀`*)

    精一杯、今を生きるモクレンは素敵(*。´艸`*)

    反り返ってるのは、頑張りすぎだけど


  • さくら☆(多忙中) 
    4/1 02:18

    咲き誇ってる

    迫力満点です

    見応えありの木蓮。

    散っていくってなんだか惜しいですね。
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/1 02:20

    あははっ(^O^)いわんこっちゃな

    彼等は全うして大地に帰って行くんだね

    イケイケ木蓮 君達の晴れ舞台だ
  • *+゚。*マシロ*。゚+* 
    4/1 02:26

    こんばんは♪

    新垣さんお久しぶりです♪

    素敵なお写真に仕事疲れで心が癒されました


    地面下に舞う花びら、満開に咲いている木蓮のお花!構図も素敵です☆

    新垣さんも精一杯生き、頑張っているお姿はとても、尊敬しますし、素晴らしいです!

    いつも応援しています!

    お体など、忙しいと、中々大変だと思いますが、適度に休憩などとってください

    それでは失礼致しますm(__)m
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/1 06:29

    精一杯生きている感じがしますね

    私はいつも手を抜いて生きているので
    何か後ろめたいものを感じてしまいます

  • 新垣直人 
    4/3 02:55

    ドラ★((=´Å`=))さん

    精一杯生きてる姿は花も人も素敵ですよね。
  • 新垣直人 
    4/3 02:57

    さくら☆さん

    さっき帰り際に見たらだいぶ散ってました。
    それでも残ってる花は今も全開ですよ!
  • 新垣直人 
    4/3 03:02

    若さん

    この勢いだと大地に帰る日もそう遠くはなさそうだよ
    今この晴れ舞台を目一杯生きてる姿に心打たれました
  • 新垣直人 
    4/3 03:09

    *蒼白硝子*さん

    お久しぶりです。

    仕事忙しいんですね。お疲れ様です。
    僕のブログが癒しになれてなによりです
    そして応援ありがとうございます
    励みになります(^^)
    蒼白硝子さんもお身体には十分気を付けて下さいね。
  • 新垣直人 
    4/3 03:11

    にしんさん

    にしんさんは一生懸命頑張ってるように感じますよ。
    時には力を抜くことも大事ですよ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)