モクレン全開

  • 新垣直人 公式ブログ/モクレン全開 画像1
今日も暖かい。


うちの前にあるモクレンが咲き乱れてる。


満開というより全開って感じだ。


花びらが反り返ってるのもある。


君たち、勢い付け過ぎでは…

 
  • コメント(全16件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    3/30 16:37


    一日…一日…が春に近づいている(*^.^*)



  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    3/30 17:23

    モクレンも温かくなって嬉しい過ぎて勢いあまって咲き乱れちゃったんでしょう

    被害地にも温かい平穏な日々が早く来ますよう
    少しでもお役に立てたら良いなって思います

  • 若†極卍會†乱咲 
    3/30 18:33

    沈丁花は なぜ夜に香るのだろう?夜道を歩くと ふと香る春の匂い。それが沈丁花だと知ったのは いつの事だろう?

    暖かな日の香りも 夜の春の香りも 懐かしく思うのは いつの記憶か。

    まだ来ぬ春を愛おしむ 四季の記憶たち

    木蓮も春の記憶ですね(^^)
  • うっちー 
    3/30 19:01

    こんばんわ

    今日、私が住んでる鹿児島は風が冷たかったですよ

    暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が激しいみたいなんで新垣さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね


    木蓮キレイです

    本当に全開って感じですね

  • ドラ★ 
    3/30 23:20

    我が家のモクレンはまだつぼみです´□`)ノ

    白綺麗ダヨネ


    我が家や紫だよっっ

    春が来てます来てま

  • さくら☆(多忙中) 
    3/31 00:26

    太陽の光…暖かいですね。
    いっぱい浴びて、咲き乱れてる

    春ですね〜


    桜…咲き始めています。
    スミレ、土筆、沈丁花、木蓮も春だよ〜って



    3年前かな
    家に黄色の木蓮を植えました。
    毎年少しづつ花数が増えて楽しみなんです。

    春の香りがしますね

  • 新垣直人 
    3/31 01:15

    ころ☆ころ★コロンさん

    そうですね。早く来て♪
  • 新垣直人 
    3/31 01:21

    にしんさん

    そういう気持ち大事ですね
    ひとりひとりが小さなことでも何かをすればそれが集まって大きな力になりますよね。
  • 新垣直人 
    3/31 01:23

    若さん

    香りからよみがえる記憶ってありますよね。
    詩人ですね(^^)
  • 新垣直人 
    3/31 01:25

    うっちーさん

    こちらは夜から少し冷えて来ました。
    お気遣いありがとうございます。
    気をつけますね(^^)
    木蓮元気いっぱいですよ。
  • 新垣直人 
    3/31 01:28

    ドラ★((=´Å`=)) さ

    紫も綺麗ですね(^^)
    春よ来い来い
  • 新垣直人 
    3/31 01:30

    さくら☆さん

    春の花が咲き始めてますね
    そして香りも
    黄色の木蓮ですか。見たことないです。
    今年も楽しみですね(^^)
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/31 02:00

    詩人だなんて こそばゆい^_^;
    稚拙な私の文章なんて新さんの足元にも及びませんょ。新さんの書く詩やblogを読むと 文才あるなぁって いつも思います。

    水彩も素敵だし 新さんの才能は多岐に渡っているので 尊敬しちゃう私なのでしたぁ
  • chi. 
    3/31 16:28


    今日は知人のお葬式でした


    普段は忘れてしまうけど
    改めて
    生きているだけで

    奇跡
    んだと
    感じました


    クレンの花…


    悲しい気持ちの中に
    なんか
    優しく

    強い

    希望を感じました


    ありがとうございま




  • 新垣直人 
    4/1 00:13

    若さん

    嬉しいです。
    これからも楽しんでもらえるようなブログを続けますね。
  • 新垣直人 
    4/1 00:18

    ちっちさん

    お悔やみ申し上げます。
    たしかに生きていることは奇跡なのかも知れませんね
    モクレンはたくましさを感じました。
    僕もそうありたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)