六本木でうどん

  • 新垣直人 公式ブログ/六本木でうどん 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/六本木でうどん 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/六本木でうどん 画像3
六本木にあるうどん屋『つるとんたん』に行ってきたよ。


種類がたくさんあって、どれも美味しそうで、いろいろ迷ったあげく肉うどんにしました。


なんか普通だな(^^;)


どんぶりがデカイ!
写真だと大きさが伝わりづらいかな。


ここのうどん美味しい♪


そしてメガネがくもる…


今度は違うのも食べてみたいな。
“玉子とじうどん”も“味噌煮込みうどん”も美味しそう♪

 
  • コメント(全8件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/29 01:36

    グルメレポーターとかの仕事が 新さんにぴったり(^^)夜ご飯を食べたのに うどんなんて見たら

    トマト卵とじウドンでも作ろうかなぁ
    いかん…太るわ(*_*)
  • ころ☆ころ★コロン 
    3/29 07:47


    美味しそぅ(≧∇≦)


    ご一緒したかったわ



  • うっちー 
    3/29 08:38

    私も肉うどんスキです

    メニューにのってる具沢山のうどんも美味しそ

    何だかうどん食べたくなりました

    昼食はうどんで決ま


    ヨカニセとは鹿児島弁で男前って言います

  • 新垣直人 
    3/29 23:32

    若さん

    トマト卵とじうどん
    美味しそう♪
  • 新垣直人 
    3/29 23:33

    ころ☆ころ★コロンさん

    ありがとう(^^)
    美味しかったですよ
  • 新垣直人 
    3/29 23:35

    うっちーさん

    メニュー見てたらどれも美味しそうでかなり迷いました(^^;)
    男前ですか。嬉しいです。
    ありがとう(^^)
  • なつみん♪♪ 
    4/13 19:27

    お疲れ様です
    ちょっとブログを拝見させて頂きました
    そしたら、なつみんの好きな「つるとんたん」が…
    夏木まりさんも、かっこいいから好きなんです
    女のお店ですよね
    私は羽田空港の国際線の「つるとんたん」に行きまし
    美味しいですよね〜

  • 新垣直人 
    4/14 00:37

    なつみんさん

    なつみんさんも「つるとんたん」好きなんですね。
    美味しいですよね。
    また食べたくなってきました。

    さかのぼってブログを読んでくれてありがとう(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)