そしてチョコアイス

  • 新垣直人 公式ブログ/そしてチョコアイス 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/そしてチョコアイス 画像2
こってりラーメンからのアイス。


太りそうな流れだ…


でも美味しい♪


明日は控えるようにするから今日はいいよね。





夢でみんなと会えたら面白いな。


いい夢が見られますように。


おやすみなさい。

 
  • コメント(全6件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    3/28 05:34

    美味しそぅ


    やっぱ
    は辞められないわよネ~(≧∇≦)


  • chi. 
    3/28 09:46


    バニラアイス
    チョコレート

    究極
    組み合わせですよね


    私もアイスクリームと言え
    このパターン



  • さくら☆(多忙中) 
    3/28 20:01

    ラーメンの後のアイ

    美味しそう。いいな


    寒いと食べたくなるひとつ。お鍋と並ぶかもね




    夢で逢えたらいいな

    夢の中だからすっごく可愛くして

    そして、バイクの後ろに乗せてね

    それから…色々な所に行こうね

  • 新垣直人 
    3/29 00:43

    ころ☆ころ★コロンさん

    はい、やめられません!(^^)
  • 新垣直人 
    3/29 00:45

    ちっちさん

    究極で最強の組み合わせですね。
    また食べたくなってきました(^^;)
  • 新垣直人 
    3/29 00:50

    さくら☆さん

    寒い時の鍋も最高だね。
    夢で逢えたらさくらさんの地元をいろいろ案内して下さい(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)