飛べない餃子

  • 新垣直人 公式ブログ/飛べない餃子 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/飛べない餃子 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/飛べない餃子 画像3
スーパーで『羽根付きギョーザ』を発見。



蒲田で食べたような“パリッ”とした羽根のついた餃子を作ろうとしたら失敗した!



途中までうまくいってたのに、最後焼けた餃子を皿に移すところでフライパンから餃子がはがれず、羽根が取れてしまった。



2枚目(真ん中)の写真のような餃子をイメージしてたのにまるで別物。



コレ、醤油がよく染み込む…

 
  • コメント(全11件)
  • ドラ★ 
    3/26 00:22

    (笑)
    私もよく失敗して中身が出るよ(σ∀`*)

    冷凍餃子美味しいよね☆-(。-ω・。)


  • 若†極卍會†乱咲 
    3/26 00:26

    翼の折れた餃子〜♪アイツはもう〜♪翼の折れた餃子〜♪みんな飛べない餃子〜

    味が良ければ 丸っとヨシ(^^)
    唄いながら食べたら餃子悪いですっ 違った…行儀だ
  • ころ☆ころ★コロン 
    3/26 05:46

    わたし
    時々
    っちゃぃます


    でも。。。

    味は一



  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    3/26 09:48


    笑っちゃいけないけど…
    笑っちゃった
    (笑)

    ドンマイ新垣さん

    醤油が染み込みやすくてグッド
    ゃない

    ある意味成功と言えるのではないかしら



  • さくら☆(多忙中) 
    3/26 10:37

    ごめ〜ん、笑っちゃいました。

    羽が崩れることは多

    でも、味は一

    でも、見た目こだわりたいですよ

    って、どっちだよ〜なんて突っ込みが聞こえてきそう

    う〜ん、美味しいんなら


  • 新垣直人 
    3/26 15:48

    ドラ★((=´Å`=;))さ

    ドラさんもですか(^^)

    冷凍餃子美味しい♪
  • 新垣直人 
    3/26 15:49

    若さん

    ウマイ!餃子だけに(笑)

    そちらでは「すべて良し」を「丸っと良し」って言うんだね
  • 新垣直人 
    3/26 15:50

    ころ☆ころ★コロンさん

    美味しければOKですね(^^)
  • 新垣直人 
    3/26 15:51

    にしんさん

    ヤッタ♪ウケた(^^)

    味付けがしやすかったよ。
    美味しくいただきました。
  • 新垣直人 
    3/26 15:52

    さくら☆さん

    嬉しいです(^^)

    見た目は…だけど美味しかったよ
    今度は成功させるぞ
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/26 20:28

    ”丸っと”は都内下町方言か?

    話は違いますが 今更ながらアクトガレージ製作作品 見ちゃいました(^^)ご報告♪ご報告
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)