ムーンライトシャドウ

今日も暖かい。


月もとても明るいね。


影が出来るくらいに。


こんな月夜は月光浴をしながら遠回りして帰るのもいいな。

 
  • コメント(全8件)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    3/21 02:25

    綺麗なんですか〜
    はぁ
    勤なのが残念です
  • 新垣直人 
    3/21 02:57

    にしんさん

    夜勤がんばってください(^^)
  • ドラ★ 
    3/21 03:26

    一応レディなんで、夜道は怖いです((゚Д゚ll))
    本当は日焼けしないから夜に散歩したいんだけどね(ノ)ω(ヾ)

    変質者を、月に代わってお仕置きよ(*。´艸`*)って直人さんがやっつけて(笑
    あ…それはセーラームーンだった(ノ)ω(ヾ)

    ゴメンネ(ノ)ω(ヾ)

  • chi. 
    3/21 09:43


    影が出来るくらいに
    月が明るいなんて


    見たかったで


    きっと
    神秘的
    ったんだろうな…




  • さくら☆(多忙中) 
    3/21 11:34

    今日は雨です


    西日本からどんどん雨が東に…。

    月明かりは綺麗でいいですね。
  • 新垣直人 
    3/21 16:08

    ドラ★さん

    夜道怖いですよね。
    女性を狙った犯罪がなくなって欲しいです。
  • 新垣直人 
    3/21 16:10

    ちっちさん

    月明かりが葉や花を静かに浮かび上がらせて神秘的でしたよ
  • 新垣直人 
    3/21 16:12

    さくら☆さん

    はい、今日はずっと雨が降っています。
    今夜は月は見れそうもないですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)