怪しい3人

  • 新垣直人 公式ブログ/怪しい3人 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/怪しい3人 画像2
ドラマの撮影で湾岸スタジオへ。

震災で多大な被害を受けているけど仕事を中止する訳にはいかない。

撮影も順次再開している。

鑑識チームは俺を含め3人いるんだけど、この3人でスタジオ前のベンチに並んで座ってたら、向かいの『スクール!!』のスタジオスタッフから「どこかの団体の方ですか?(笑)」とからかわれた。


「はい。入会しますか?」

「いや、結構です」

「実はこれ一応警察なんですよ」


そう言って白衣を脱いで、下に着てる衣装の“警視庁”の文字を見せた。


「おぉほんとだ。でもその格好で並んでると怪しいですよ(笑)」


あまりに怪しがるから3人でそのスタッフを取り囲もうとしたら逃げて行った。

でも今まで気づかなかったけど、改めてこの白衣姿を見てみると確かに怪しい。

この姿で3人で町を歩いたら警官に職務質問されそうだ。

 
  • コメント(全11件)
  • 浪川眞那。 
    3/19 22:06

    とても似合ってますよ^^

    たしかにその格好でうろうろしてたら本物の警察官に質問されちゃいますね(笑)
  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    3/20 00:04


    カッコイイで


    いつ見ても本当に…


    いつもお仕事お疲れ様です

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    3/20 00:06

    何か爆弾系
    物をこっそり作っている博士に弟子入りした助手って感じですかね

  • 新垣直人 
    3/21 02:34

    浪川眞那さん

    お久しぶりです。
    ありがとうございます(^^)
  • 新垣直人 
    3/21 02:34

    ゅ-にゃんさ

    ありがとう。嬉しいです(^^)
  • 新垣直人 
    3/21 02:38

    にしんさん

    確かにこの3枚の写真からはそう連想されますね(笑)
    煙が立ちのぼるビーカーやら試験管やらを調合してそう。
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/22 21:59

    撮影お疲れ様です。今Controlを見ながら これを書いてます。
    佐藤二郎さんはお元気ですか?幼獣マメシバが好きな私は Controlでの佐藤さんを見ると ギャップの違いに 毎度驚いてしまいます。やっぱり役者さんって凄いなぁと思いますw(゚o゚)w
    ドラマ版がとても面白いので新垣さんも見てみて♪
  • 新垣直人 
    3/23 01:35

    若さん

    CONTROL見てくれたんですね。
    佐藤さんは変わらず共演者たちに気さくにからんでましたよ(^^)
    スタジオ前にポスターが貼ってあって、そのポスターをバックに携帯で写真を撮ってました。
    幼獣マメシバですか。DVDを借りて見てみます
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/23 01:55

    幼獣マメシバを見るなら是非テレビ版を
    映画版もいいですけどね
    マメシバかぁいいんですよ
    佐藤さんもとても好感持てる演技で(^-^)DVD貸しましょうか?
  • 新垣直人 
    3/23 02:08

    若さん

    では事務所のほうに送って下さい
    と言うのは冗談です(^^)
    今度レンタルショップでテレビ版のほうを探してみます。
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/23 02:36

    一本一週間100円レンタルという請求書を付けて事務所に送り付けるという手も(^ー^メ)ニヤ

    な〜んて♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)