落ち着いて来た

地震はだいぶ落ち着いてきたけど交通渋滞がすごい。


みんなに心配かけたね。
俺のほうは無事だよ。


みんなは大丈夫かな?


電話はつながらないし、東北地方に住んでる方は特に大変な地域もあるかと思うので心配です。


速報を気にしながら、まだ警戒はしておいて下さいね。

 
  • コメント(全7件)
  • ジウン 
    3/11 18:39

    気をつけて下さいね

  • 優芽. 
    3/11 18:41

    こんばんは


    ご無事で安心しまし

  • *+゚。*マシロ*。゚+* 
    3/11 18:47

    新垣さん!
    よかったです(;_;)
    本当に心配いたしました!
    交通渋滞大変みたいですね


    私の方も、電車が不通で駅構内で混雑していてすごい不安感と恐怖感でいっぱいです(>_<)


    なによりも、新垣さんがご無事で何よりです!

    自然程、怖いものはないですよね…o(><;)o
  • chi. 
    3/11 19:00


    ご無事でなによりで


    大阪ではなんか頭がクラクラしてめまいがする
    と思ったら地
    でした


    関東、東北地方は大変な被害のようで
    心配で


    くれぐれもお気をつけください



  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    3/11 19:01

    凄い揺れましたね

    老人ホームで働いている私は避難経路を職員同士で確認して
    お年寄りをホールへ集めました

    私のフロアには50人のお年寄りがいるの
    もしもの時はどうしよう…
    焦りましたよ
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/11 19:25

    帰宅難民…
    友達が帰れなくなっていま

    新さんは車ですか?
    まだ余震が続いてるいるので くれぐれも気をつけて

    もちろん皆さんも

  • さくら☆(多忙中) 
    3/11 19:58

    新垣さん無事でよかったです。

    大変みたいですね

    夜になって冷え込んできてるし、家にもたどり着けない人もいるみたいですね。
    みなさんも頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)