夜アイス

  • 新垣直人 公式ブログ/夜アイス 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/夜アイス 画像2
無性にチョコアイスが食べたくなって近くのコンビニへ。


バー系にしようかカップ系にしようかモナカ系にしようか迷いながら物色してたら、見たことのないこのアイスを発見。


『チェリオ・クレームブリュレ味』


食べたら本当にクレームブリュレの味と香りがする。


って当りまえか。


アイス美味しい♪


寒いときに温かい家の中でアイスを食べるのもいいね。

 
  • コメント(全5件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/10 00:58

    今日はオフと見たd(-_☆)キラリ
    だって食魔王っぷりが日記に出てるんですもの〜(笑)あれ?新さんって結婚してましたっけ

    夜アイス…いいなぁ。私もアイス食べたい。だけど 今日は麻酔のせいで 歯がウジウジしてる(汗)いっそトドメとばかりに 食べたろかしら(-_-メ)

    ハミガキ粉も一緒に買って来ましたか?(笑)歯は大切な友達ですよ
  • ドラ★ 
    3/10 02:42

    アイス食べたい時の
    24時間営業は嬉しいよね(笑)
    オヤスミなさいませませ

  • hiro~(ヒザコシチリョウチュウ) 
    3/10 09:08

    分かる!!その、無性に食べたくなるの

    私は昨夜はチョコドーナツが無性に食べたかった


  • Naho☆全イベ協力できませんm(_ _)m 
    3/10 10:01


    アイス本当に好きなんですね〜

  • chi. 
    3/10 16:26


    冬にもアイスクリー

    分かります


    私はシュガーコーン
    アイス
    ひとつは常備してます(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)