せめてあと1回分…

  • 新垣直人 公式ブログ/せめてあと1回分… 画像1
はみがきをしようとしたらはみがき粉がない!



そう言えば今朝もうなくなりかけてたな。



御曹司、いま必死にはみがき粉を搾り出そうとしてます。





みんなの明日が素敵でありますように。



おやすみなさい。

 
  • コメント(全11件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/9 04:00

    せめて あと2回…明日の朝の分も搾り出せますように(>人<)

    大財閥の御曹司!がんばれっ ムギュッ
  • 新垣直人 
    3/9 04:04

    若さん

    そうか!明日の朝の分が必要だった。

    取りあえず1回分搾り出しました
    明日も頑張ります(笑)
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/9 04:08

    こんな深夜に大笑いしてしまった

    明日はハサミで切って こそぎ取って下さい(^^)

    御曹司より そういう新垣さんの方がいいです
  • ドラ★ 
    3/9 04:10

    膨らまして……ブンブンふったら余裕で出てくるよ

  • ころ☆ころ★コロン 
    3/9 04:11


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • tsussy 
    3/9 10:27

    御曹司、ワタクシは チューブを切ってそこから中味をとり、使い切るわ
    ホホ

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    3/9 11:11


    あっはっはっはっ


    御曹司〜ヒモジイよ

    今朝もチューブと戦ったのかな?

    最悪
    切って歯磨きしてください



  • 新垣直人 
    3/9 15:00

    ドラ★((=´Å`=))さん

    なるほど、そんな手があるんですね。
    逆の発想ですね。
  • 新垣直人 
    3/9 15:03

    ころ☆ころ★コロンさん

    今日もいい天気ですね。
  • 新垣直人 
    3/9 15:04

    Lavie*さん

    それは確実に使い切れますね。
  • 新垣直人 
    3/9 15:06

    にしんさん

    僕はやはり庶民でした(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)