テレサ&ボー

  • 新垣直人 公式ブログ/テレサ&ボー 画像1
『女神のキセキ』を見てくれた方、チェックしてくれた方、どうもありがとう。
嬉しいです。


テレサ・テンの歌は何曲か知ってたけど、この撮影に関わって恋人のボー・クオックをやらせてもらって、初めてテレサ・テンの人柄にふれました。


VTRでテレサがウエディングドレスを着てコンサートをしてる姿はひとごとには思えず、切なくてウルッと来てしまった。


単純なヤロウです。


また何かに出演するときは知らせるね。

 
  • コメント(全6件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    3/9 04:10


    大財閥の御曹子役とは知りませんでした(*^.^*)


  • み〜☆ 
    3/9 07:36

    テレサの歌がうまいことに今更ながら感心しました


    また予告して下さい

    時間のある時は見ま


    今日も頑張って下さ


  • tsussy 
    3/9 10:20

    大失恋の後出した歌に凄みが出た というところに、感動しました・・・
    つらい経験が テレサをグッと大人にしたんだなあ・・・。と。
    テレサテン て大人のイメージが濃かったのですが、かわいいひと でもあったのです

  • 新垣直人 
    3/9 14:40

    ころ☆ころ★コロンさん

    今は庶民に戻ってます。
    庶民は心地よいです
  • 新垣直人 
    3/9 14:43

    み〜☆さん

    はい。
    タイミングが合うときはぜひまた見て下さい(^^)
  • 新垣直人 
    3/9 14:45

    Lavie*さん

    そうですね。
    テレサ・テンのイメージが変わりました
    とても魅力的な方だったんですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)