酔っ払いの遠回り

今日も飲んでしまった。


暖かくて気持ち良くて回り道しながら帰宅。


なかなか家に着かない。


行き過ぎた…


途中で疲れてしまい、やっと家に着いたらヘトヘトフラフラ。


もう寝ます。


おやすみなさい。

 
  • コメント(全6件)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    3/7 08:11

    あはは

    やり過ぎに注意です

    今日もお仕事かな?
    良い1日を〜

  • さくら☆(多忙中) 
    3/7 13:38

    そんなこともあるんですね

    アハハハハッ

    暖かくてよかったですね。そして、とりあえずは帰れたみたいで



    今日も楽しい日だといいですね

    でも、飲みすぎには御用心

    休肝日も…ね

  • 若†極卍會†乱咲 
    3/8 01:58

    今日も寒い中 ほろ酔い散歩してましたか(^^)突然の雪が降ったりした今日。春はいずこへ?桜はまだかいなぁ〜。色々なものが芽吹く春。桜が咲いたら 散歩時間も長くなるでしょうね♪

    さてさて今日?明日?放送ですね。英語での演技楽しみです。録画 録画o(^-^o)(o^-^)o
  • 新垣直人 
    3/8 02:32

    にしんさん

    やり過ぎてしまいました(^^;)
  • 新垣直人 
    3/8 02:36

    さくら☆さん

    今日はお酒は抜きました。
    盛り上がるとついお酒が進んでしまうんですよね(^^;)
    気をつけなきゃ。
  • 新垣直人 
    3/8 02:39

    若さん

    今日は飲まなかったですよ(^^)
    もうそろそろ寒い日とはさよならしたいですね

    放送楽しみにしてくれて嬉しいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)