帰宅散歩

飲んでるからか夜風が気持ちいい。


本当はたぶん結構寒いんだと思う。


息白いし。





やっぱりちょっと寒いかも。



星がきれいだ。



上を向くとフワフワする。



結構飲んだみたい。

 
  • コメント(全8件)
  • ドラ★ 
    3/5 00:38

    気をつけて帰ってネ

  • 若†極卍會†乱咲 
    3/5 00:46

    お酒に飲まれ 星にのまれ。気持ちの良さは同じのようで(^^)
    足元注意ですよ。コケて 目の前に星が流れないように☆
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    3/5 01:28

    酒は飲んでものまれるなってね

    気をつけて帰ってね

  • さくら☆(多忙中) 
    3/5 01:29

    もうたどり着いてますよね

    酔いに任せて歩く…気持ちいいですね


    でも、まだまだ寒いから、風邪引かないように


    おやすみなさ

  • 新垣直人 
    3/5 02:50

    ドラ★((=´Å`=))さん

    無事に帰り着いて風呂に入りました。
    スッキリ(?)です(^^)
  • 新垣直人 
    3/5 02:52

    若さん

    うまい
    きれいにオチがつきましたね(^^)


  • 新垣直人 
    3/5 02:55

    にしんさん

    ちゃんと帰れましたよ(^^)
    にしんさんのトップの絵酔っぱらいみたいで面白い♪
  • 新垣直人 
    3/5 02:59

    さくら☆さん

    ありがとう。
    家に着いたらお風呂に入って温まりました(^^)
    さくら☆さんも風邪には気を付けて下さいね。
    おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)