大好きなハンバーガー

  • 新垣直人 公式ブログ/大好きなハンバーガー 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/大好きなハンバーガー 画像2
ビッグマック200円が今日までだったから、お昼にビッグマックセットを食べたよ。



ビッグマックは子供の頃からこよなく愛するバーガー。



ビッグマックとコーラの組み合わせ最高。



あとメロンパンとコーヒー牛乳の組み合わせも好き。



みんなは何か好きな組み合わせとかってある?

 
  • コメント(全10件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/4 01:49

    ポテトチップスとバニラアイスが一番好
    ピザとコーラとか お煎餅とチョコとか
    辛万歳です


    ログインする度にブログ更新されてて 得した気分だ

  • 新垣直人 
    3/4 02:14

    若さん

    どれも美味しそうな組み合わせですね。
    お煎餅とチョコの組み合わせが気になる
    今度やってみます♪

    今夜はめずらしく立て続けに更新してしまいました。
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/4 02:21

    疲れてるのにレスまでしてくれて 新さんはマメな方だなぁっていつも思います。私たちファンにしたら嬉しいですけど 無理しないで下さいね。今日もワイン片手だったりして


    因みにお煎とチョコなら キットカットがお勧めです
    カロリーはとりあえず置いといて

  • 新垣直人 
    3/4 02:31

    若さん

    気遣いありがとう(^^)

    キットカット美味しいですよね。僕も好きです
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/4 02:53

    REOさんのブログ見つけました♪かぁいい かぁいい。サッパリしてて 潔い方ですね
    新さんがテレテレになるのも 解る気が(^_-)-☆
    刺激を受けれる一期一会。きっと新さんには、そういう大切な出会いがこれからも沢山あるんでしょうね。ブログ読めて良かった(^^)
  • chi. 
    3/4 11:40


    私はコーヒー
    大好き
    ので
    定番ですが
    毎朝のパンとコーヒ
    かしら


    朝食にコーヒ
    は必ず飲まないと
    なんか1日が始まった気がしません(笑)


    一番印象的だったの
    パリ
    旅行に行った時の朝食に
    ホテルでいただいた
    大きなクロワッサン
    たっぷりのカフェオーレ

    たったそれだけだったけど
    なぜかものすごく美味しかったで



  • さくら☆(多忙中) 
    3/4 16:46

    美味しそう


    マックも行きたくなりました。
    因みにマックでは、照り焼きバーガーにジンジャーにポテト

    あんパンに生クリームが一緒にサンドされてるのも好きです
    幸せな気持ちになれるっていいですね


  • 新垣直人 
    3/5 02:39

    若さん

    明るくて元気な方でしたよ
    これからも出会いを大切にしていきたいです。
  • 新垣直人 
    3/5 02:43

    ちっちさん

    朝のパンとコーヒーをたしなむ時間を持つって大人のゆとりですね
    パリいいな。フランスはぜひ行ってみたい国です。
    クロワッサン好きなので、パリの大きなクロワッサンとても気になります
    ちっちさんのコメントから美味しさが伝わってきます


  • 新垣直人 
    3/5 02:45

    さくら☆さん

    てりやきバーガーも美味しいですよね。
    あんぱんに生クリーム美味しそう
    見つけたら食べてみます(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)