終了

廊下に出たら今度は高校生の集団が歩いている。


斜め向かいのスタジオでは『大切なことはすべて君が教えてくれた』の撮影をしていて、その出演者たち。


テレビで見たあの面々。


武井咲ちゃん可愛いね。
テレビで見ると大人っぽいけど実際はあどけなさもある。


三浦春馬先生は爽やか。
スラッとして背が高い。
こんな先生がいたら女子のあこがれのマトだな。


今日の湾岸スタジオはにぎやかだったよ。

 
  • コメント(全6件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/1 19:18

    お疲れ様でし
    外は雨で一日ぐずぐずでしたが スタジオ内は春の木漏れ日のような笑顔で溢れていたみたいですね。また少し元気を分けてもらいました


    春が待ち遠しいです
  • Naho☆全イベ協力できませんm(_ _)m 
    3/1 20:20


    わぁ、さっき観てました〜


    咲ちゃん可愛いですよね


    実際に会ってみたいな〜


  • さくら☆(多忙中) 
    3/1 20:20

    お疲れ様です


    賑やかなスタジオだったようです

    現場は一緒じゃなくても、色々な人に会える…って、チャンスもいっぱいですね


    放送楽しみにしています

    告知宜しくで


  • 新垣直人 
    3/2 00:18

    若さん

    元気が伝わってよかったです。
    過去に書いた日記『月夜の白梅』も見てくれたんですね。嬉しいです。
    他にも時々絵や詩を載せてるので暇な時にでも良かったら覗いてみて下さい(^^)
  • 新垣直人 
    3/2 00:20

    ナホ☆さん

    臼田あさみさんも可愛かったですよ。
    スタジオ前に貼られてる『CONTROL』のポスターの前で、自前のデジカメで記念撮影をしてました。
  • 新垣直人 
    3/2 00:22

    さくら☆さん

    はい(^^)
    でも今回出番少ないです(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)