寒すぎる

息が真っ白。


さっきは雨に氷のようなのがまじってたよ。


気温の変化が激しいけど体調を崩さないように気をつけようね。


ホットココアかコーンポタージュが飲みたい。

 
  • コメント(全10件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    2/28 18:55

    寒いですね〜
    は暖をとるために うちのワンコとバトルをしてまし
    そのせいで障子が破れて 逆に冷気がぁ


    明日は暖かくなるみたいですよ。温かいものは今日の方が美味しいですよ

  • さくら☆(多忙中) 
    2/28 19:50

    天気予報当たるんですね


    同じ雨なら、暖かい雨がいいです

    やはり上衣が一枚…の気温ですね


    ココアは風邪予防になるみたいですよ。
    温かい飲み物で、温まって

    生姜も体を暖めるので、甘酒とか生姜紅茶もいいかも


  • 若†極卍會†乱咲 
    2/28 19:55

    さくらさ〜ん 生姜ってチューブのでもいいんですか?って私宛てのコメじゃないです
    りたくなっちゃって
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    2/28 20:17

    何だか温かかったり寒かったり健康管理が難しいですよね

    この間買い物に行ったらお湯に溶かして飲む生姜湯が売っていて買おうか迷って辞めたんです

    失敗したな〜買っときゃ良かった

    私は体を温めるのと味と色が好きなんでガリ(お寿司についてる)を漬け物代わりにガリガリ食べますよ

    えへっまたダジャレっちゃった

  • 新垣直人 
    2/28 23:05

    若さん

    ワンコとのバトル楽しそうですね
    だいぶ白熱したみたいで(^^;)
    明日は暖かいんですね。良かった
  • 新垣直人 
    2/28 23:07

    さくら☆さん

    ココア風邪予防になるんですね。いいこと聞きました
    生姜紅茶温まりますよね。
  • 新垣直人 
    2/28 23:12

    にしんさん

    ガリをガリガリ…読んでてまた笑ってしまいました。
    寒ガリにはいいですね。
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    3/1 00:01

    寒ガリがガリをガリガリ食べる
    クックックッ(笑)

    新垣さん行けるクチですな
  • 新垣直人 
    3/1 01:13

    にしんさん

    トンガリ帽子をかぶった寒ガリがガリを…ってもういいか。
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    3/1 09:19

    トンガ

    昔、教育番組にトンガリ帽子をかぶった まったく喋らない男の人が頭に浮かびました


    トンガリ帽子の寒ガリさんがガリをガリガリ食べちゃった


    クックックックックックッ
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)