ハート型せんべい

  • 新垣直人 公式ブログ/ハート型せんべい 画像1
先日、電車でシートに座ってたらお年寄り2人組が乗って来て、俺の隣が1人分空いてたから席を立って2人並んで座れるようにして譲ったらお礼にお菓子をくれた。


大したことしてないし断ったのだが「いいから食べて」と渡されて、せっかくだからいただいて持ち帰ったんだけど、そのお菓子をまだ食べてなかったから食べようと封を開けたらハート形のせんべいが入ってた。


袋には“FOR YOU Valentine Day”と書いてある。


こんなバレンタイン菓子もあったんだね。


なんかかわいいな。

 
  • コメント(全8件)
  • さくら☆(多忙中) 
    2/28 02:12

    かわいいです

    食べるの勿体ないか



    嬉しかったのでしょうね

    いいことしましたね

  • 新垣直人 
    2/28 02:27

    さくら☆さん

    ハート型のせんべいが出て来たとき、そのおばあちゃんの顔が浮かびました。
    可愛らしいおばあちゃんでしたよ(^^)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    2/28 07:41

    甘いものが嫌いな男性にはもってこいですね

    愛い〜
    私は
    大好きでネックレスはついつい
    形をかってしまいま

  • tsussy 
    2/28 07:57

    おばあちゃん 

    『今日、席をゆずってもらったんだけど、その人がスゴイ男前だったから、VDのおせんべいあげちゃった


    と周りの人にうれしそうに、話したかもしれませんよ〜笑。
  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    2/28 09:34

    直人さんってホント優しいですよね

    カタヤキせんべいのハート可愛い

    私もおばぁちゃんになったらバレンタインはソレにしよう

  • 新垣直人 
    2/28 15:27

    にしんさん

    たしかに。
    にしんさんはハートが好きなんですね。
    女の子らしいな(^^)
  • 新垣直人 
    2/28 15:31

    Lavie*さん

    そんな風に話してたら嬉しいな。
    お返しがしたくてもできない…
  • 新垣直人 
    2/28 15:35

    ゅ-にゃんさ

    お年寄りにはいいバレンタイン菓子ですね。
    いくつになってもトキメキを感じられるのは素敵なことですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)