春は近い?

パッとしない天気だけど寒くない。
明日はもっと暖かくなるみたい。


明日は春物の服でいけるかな。


春が来るのは嬉しいけど、花粉症の人にはつらい季節でもあるね。


花粉症の特効薬が開発されるといいな。


あ、パラパラ雨が降ってきた。

 
  • コメント(全10件)
  • tsussy 
    2/24 17:47

    梅の香りが良い匂いです

    春霞さえ感じる陽気ですが ストールは念のため持参します

  • Naho☆全イベ協力できませんm(_ _)m 
    2/24 17:52

    そうですね
    は好きです。色々な花が咲くから
    まは梅が見ごろですね。いい香りがしますね。
    ですが、もう花粉症?クシャミが出ます

  • ころ☆ころ★コロン 
    2/24 17:55


    春が
    てますね(*^.^*)


  • chi. 
    2/24 19:41


    ほんとコートもマフラーもいらないくらいの陽
    になりました


    つい2週間前
    が嘘のようで


    でも一旦服装を春
    しくしちゃう
    少々寒くなっても
    コートやブー
    がなんとなく嫌で
    風邪をひきそうになるのは
    私だけ(笑)!




  • さくら☆(多忙中) 
    2/24 20:41

    梅の木にウグイスが
    春です

    花をついばんでいました。

    外が暖かいので、上衣なしで走り回っていまし



    もう雪、降らないかなぁ

  • 新垣直人 
    2/24 23:56

    Lavie*さん

    道を歩いてると時々フッと梅が香ります
    まだ夜は冷えますしね。
    風邪をひかないように気をつけて下さいね(^^)
  • 新垣直人 
    2/24 23:58

    ナホ☆さん

    春を感じるとなぜかウキウキします。
    花粉症つらいですね。良い対策法があるといいんだけどな。
    なんとか乗り切りましょう
  • 新垣直人 
    2/25 00:00

    ころ☆ころ★コロンさん

    来てますね(^^)
    もう寒くならないといいな
  • 新垣直人 
    2/25 00:02

    ちっちさん

    衣替えのタイミングって難しいですよね
    替えたら後戻りしたくないし。
    でも寒いときは無理しないで下さいね。
  • 新垣直人 
    2/25 00:06

    さくら☆さん

    梅の木にウグイスなんて、絵になりますね。
    都会ではウグイスは見ないなぁ。
    走り回ってたのは仕事でしょうか。お疲れさまです(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)