ドラマ『スクール!!』でお父さんやりました

  • 新垣直人 公式ブログ/ドラマ『スクール!!』でお父さんやりました 画像1
この前撮影した『スクール!!』が今日OAされてた。


北乃きいちゃん演じるたけち先生が子供の頃の父親役。


撮影では子役の子達と乗り物に乗ったりソフトクリームを食べたりして、本当の親子のように遊んだよ(^^)


役柄は子煩悩な父親ということで、本当に仲良しになったほうがより良い画が撮れる


どんな役でも共演者とのコミュニケーションは大事なんだよね。

 
  • コメント(全6件)
  • Naho☆全イベ協力できませんm(_ _)m 
    2/21 09:05

    見逃しました

    見たかったで


    事前に教えてくれると嬉しいのですが…

    今までのブログを見ていると実生活でもきっといいお父さんになるんだろうなぁと感じます

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    2/21 09:31

    うっうっうっ

    スクールがはいっているのに気がついたのは終わり頃

    慌てて観たけれどお父さんの話題はあっても新垣さんのシーンは終わってしまっていて逃してしまいました

    観たかったよ
    コントロール?フジキーの出ているやつは毎週録画して新垣さんチェックしていますよ

  • さくら☆(多忙中) 
    2/21 20:35

    見なかったで

    残念


    きいちゃんの子供の頃のお父さん役した…って書いてあったのに、チェックしておけばよかったな


    明日は録画

  • 新垣直人 
    2/23 01:54

    ナホ☆さん

    実は僕も知人からの知らせでOAされたことを知りました(^^;)

    もし将来娘ができたら溺愛してしまいそうです
    息子だったらいろいろ教えたいですね。釣りとかバスケとか
  • 新垣直人 
    2/23 01:57

    にしんさん

    ドラマ気にしてくれてありがとう(^^)
    コントロールもチェックしてくれてるんですね
    嬉しいです。
    鑑識課のシーンが少ないからなかなか出番がないです(^^;)
  • 新垣直人 
    2/23 01:59

    さくら☆さん

    また何かで出演するときはぜひ(^^)

    コントロール見てくれてありがとう。
    今日は出てないかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)