酔っぱらいのイジッパリ

帰宅途中に聞こえて来た、新宿で酔っぱらっている20代と30代位の男2人の会話。


A「ここのところずっと誘ってくれないですよね」

B「ならお前から誘えばいいじゃん。俺はいつでもいいんだぜ」

A「俺だっていつでもいいですよ」

B「お前が悪いんだよ」

A「じゃあ誘いますよ!」

B「あぁそうしてくれ」

A「あ、でも〇〇が終わってからにして下さい」

B「そうやって逃げるんだな」

A「逃げてないっスよ!」

B「じゃあ誘えよ!」

A「あぁわかりましたよ!」


俺「・・・」


まぁそうムキにならないで。


遊びの誘いで言い合っている。


仲がいいんだか悪いんだか(^^;)