とにかく量

  • 新垣直人 公式ブログ/とにかく量 画像1
早稲田大学のすぐ近くにある弁当屋は安くてボリューム満点。


この質より量に特化した弁当。


これで350円。


揚げ物の下には線キャベツときんぴらごぼうと柴漬けが隠れている。


この色気のなさが逆にステキ♪

 
  • コメント(全12件)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    2/19 02:20

    これは

    思いっきりお腹が空いている時にはたまりませんな


  • 新垣直人 
    2/19 02:22

    にしんさん

    はい、しっかりお腹が満たされました。
  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    2/19 03:59

    おはようございます


    350円は安すぎだし
    ボリューム満


    いいですね



  • トッシー 
    2/19 04:45

    これは揚げ物満点な弁当ですね。

    新垣さん、後で胸やけしませんでしたか

  • ドラ★ 
    2/19 05:07

    こないだのといい…

    スマートなのにタクサン食べるンデスネ(笑)
  • ころ☆ころ★コロン 
    2/19 06:54


    揚げ物は…

    唐揚げと揚げ餃子かしら(*^.^*)

    スッゴイ
    ボリュームですね( ~っ~)

  • さくら☆(多忙中) 
    2/19 13:04

    ボリューム満


    大学の近くには、安くて量が多くて…って聞いてたけど、本当なんですね


    食べ盛りには丁度いいのか


    隠れてても、野菜が入っているのはいいですね

  • 新垣直人 
    2/19 15:00

    ゅ-にゃんさ

    安いですよね
    大学の近くだから学生向けの設定ですね
  • 新垣直人 
    2/19 15:01

    トッシーさん

    はい、大丈夫でした
    どうやら胃が丈夫みたいです。
  • 新垣直人 
    2/19 15:03

    ドラ★((=´Å`=))さん

    はい。“デカ盛り”という言葉にはつい反応してしまいます
    その分運動にも心掛けています。
  • 新垣直人 
    2/19 15:04

    ころ☆ころ★コロンさん

    ほんとすごいボリュームですよね
    食べる前は弁当のフタが閉まりきってなかったです。
  • 新垣直人 
    2/19 15:07

    さくら☆さん

    僕はまだ食べ盛りみたいです(^^;)
    たくさんの揚げ物の中の野菜が砂漠の中のオアシスのように感じました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)