寒いとつい入ってしまう

  • 新垣直人 公式ブログ/寒いとつい入ってしまう 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/寒いとつい入ってしまう 画像2
つけ麺屋『三田製麺所』で“あつもり”っていうのを注文。


つけ麺の麺が温かいやつ。


そして量は小中大すべて700円だったから迷わず大(400g)。


濃厚な魚介系スープに海苔と魚粉がのっている。


太麺にスープがよくからむ。


う〜ん温まる♪

 
  • コメント(全10件)
  • みわっち(*^o^*) 
    2/16 03:11

    美味しいそうです

    どこですか

    私も余裕で大いけま

    七百円はお

  • ドラ★ 
    2/16 03:21

    美味し


    ∩`ω´∩クレー
    クレー


    てか、夜中に凄いね(笑)
  • 新垣直人 
    2/16 03:24

    みわっち(*^o^*)さ

    女性で大盛りいけるとはすごいですね(^^)
    本店は三田にありますが、他に池袋、恵比寿、神田など都内数カ所にあるみたいです。
    僕は新宿西口店に入りました。
    こってり目でもいけるならぜひお試しを
  • *+゚。*マシロ*。゚+* 
    2/16 03:28

    こんばんは

    真夜中にすみません


    今日も余り、眠気がこないので徹夜になります


    つけ麺美味しそうですね♪でも実は私は一度も食べたことがないので、綺麗な写メに影響されて今度食べてみますね(^^)


    2日送れのありきたりな言葉ですが(笑)

    Happy♪Valentin

    これからのご活躍楽しみにしております(^^)v
  • 新垣直人 
    2/16 03:33

    ドラ★((=´Å`=)) さ

    あ、食べたのは夜は夜だけど日記にはだいぶ遅い時間にUPしてます
    深夜ってお腹すきますよね
    書いてたらまたラーメンが食べたくなってきてしまいました(^^;)

    どうぞ召し上がれ♪
  • 新垣直人 
    2/16 03:37

    うさぎ姫さん

    僕もこれまでは注文はラーメンだったのですが、最近つけ麺も食べるようになりました
    美味しいですよ。

    バレンタインありがとう(^^) 嬉しいです。
    そして応援もありがとうございます。

  • さくら☆(多忙中) 
    2/16 09:26

    寒いとやっぱり温かいものがいいですね


    つけ麺はまだ未挑戦です


    温かいつけ麺ってあるんですね

    知らなかったです。

    美味しい店探しからですよね、アンテナ張り巡らして


  • 新垣直人 
    2/16 15:10

    さくら☆さん

    僕も温かいつけ麺があるのは最近知りました。
    東京はラーメン屋がたくさんあるから気になるお店もたくさんありますよ
  • chi. 
    2/17 10:12


    おうどんみたいな太さです


    つけ麺は食べたことないで


    ラーメ
    で最近衝撃的だったのは
    年末に旅行に行った熊本でいただいたラーメン

    濃厚な豚骨は苦手な私です
    そこのお店のは全然しつこくなく
    臭みがなくて
    気付いたらスープまで全部飲んじゃったくらい美味しかったです



  • 新垣直人 
    2/17 11:03

    ちっちさん

    あっさりしたとんこつですか。美味しそう。
    食べてみたいです。
    熊本行きたいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)