雪のいたずら

今日は快晴。
昨夜の雪が嘘のよう。


外を歩いてると空気は冷たいけど日差しが気持ちいい。


背後で突然の音。


“ドサッ”


「うぉ!」


屋根の雪が溶けて落ちたみたい。


「フッ、驚かせやがって」


今度は横で突然の音。


“ドサッ”


「うぉ!」


人が転んでいた。


今日は上と下に気をつけて歩こう…

 
  • コメント(全8件)
  • Naho☆全イベ協力できませんm(_ _)m 
    2/15 15:03

    雪ビックリしますね

    ケガ人続出とか…気をつけて歩いてくださいね
    私の住んでいる静岡市はほとんど
    ちょっとがっかりしました

  • ころ☆ころ★コロン 
    2/15 15:41


    今夜も
    をつけないと(;∇;)/~~


  • ドラ★ 
    2/15 16:11

    都会は…数でも、大変ですネ(笑)

    今年の正月の山陰はヤバカッタです∩´ω`∩

    プチ遭難しました


    気をつけてね

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    2/15 22:36

    スパイク付きの靴をはくと良いよ

    何年か前に屋根の雪がおちて窓ガラスが割れてしまったことがありました

    屋根の雪にはご注意です

  • 新垣直人 
    2/16 02:39

    ナホさ

    東京で結構降った雪も静岡では雨だったんですね。
    静岡は温暖で住みやすそうなイメージを持っています
  • 新垣直人 
    2/16 02:40

    ころ☆ころ★コロンさん

    丸一日の晴天で夕方頃にはほとんど雪はなくなってました。
    でも油断大敵ですね
  • 新垣直人 
    2/16 02:44

    ドラ★((=´Å`=)) さ

    山陰は雪すごいですよね。
    プチ遭難ですか!
    無事でなによりです(^^)
  • 新垣直人 
    2/16 02:45

    にしんさん

    屋根の雪で窓ガラスが割れるんだね!
    すごいな…
    屋根の雪、あなどれないですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)