鑑識やってきました

  • 新垣直人 公式ブログ/鑑識やってきました 画像1
撮影で鑑識をやってきたよ。


待機中に佐藤二朗さんと少し会話。
歳の話から出身地の話になりお酒の話へ。


共演者に宮崎出身の人がいて、俺も佐藤さんも宮崎に行ったことがあって宮崎の食や焼酎の話で盛り上がり、佐藤さんは今ホッピーに凝っていて、やがて出番が来て一緒にスタジオのセット内へ。


佐藤さんは鑑識課の課長で、まじめだけどコミカルな役。
いや、佐藤さんがやるからコミカルになっていてそれが面白い。


カットがかかるとスタッフさん達から笑いが出る。
俺もテスト中笑いをこらえていた。


佐藤さんは他の共演者達とも自分からコミュニケーションをとったりして、面白くて気さくな方だったよ。