都心に雪

積もるかな。


大雪は大変だけど、白い景色は冬らしくて綺麗。

 
  • コメント(全8件)
  • ドラ★ 
    2/11 16:34

    今年は山陰は山ほど降ったんですょ(笑
    三が日雪掻きで筋肉痛´ω

    滑らないように、気をつけてクダサイね

  • ★irony★イベント全てNGデス 
    2/11 16:57

    寒いケド
    ってワクワクする。。。ベランダから拝見だけどねん
  • さくら☆(多忙中) 
    2/11 16:58

    都心も積雪…って言ってますね

    雪になれてないから、大変だとか

    滑らないように気を付けて


    雪景色は綺麗だから好きだけど、暖かいのがいいな


    朝は積もってましたが、今は快晴
    また降るかな

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    2/11 18:14

    北海道は大雪でした

    今日は夜勤明けで9時15分まで仕事だったんですが
    外に出たら
    上に50僂らいの雪が…

    雪に埋もれて見えないくら
    ホロリ…
    夜勤でグッタリした体にムチ打って雪降ろ
    帰って更に100儷くある雪にあぜんと

    11時まで雪かきしていました

    あぁ…疲れたわ〜
  • 新垣直人 
    2/12 01:23

    ドラ★((=´Å`=;;)) さん

    筋肉痛つらいですね
    都心は結局あまり積もりませんでした。
  • 新垣直人 
    2/12 01:25

    ★irony★さ

    町が雪化粧するとなぜか楽しい気持ちになりますよね


  • 新垣直人 
    2/12 01:30

    さくら☆さん

    そちらは積もってるんですね。
    僕も寒いのは苦手だけど雪景色は好きです。
  • 新垣直人 
    2/12 01:39

    にしんさん

    大変でしたね!おつかれさまでした。
    東京はあまり雪が積もることがないから稀に見る雪にワクワクしたりするけど、北国ではただ綺麗なだけではないですよね。
    早く春が来るといいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)