続き描こう♪

  • 新垣直人 公式ブログ/続き描こう♪ 画像1
みなさん、絵の完成を楽しみにしてくれてありがとう。

これから続きを描くよ。


過去に時々絵や詩(言葉)をUPしているので、良かったら覗いてみて下さい(^^)



6/19『空想と色の世界』
7/24『静かな景色 〜ブルーとルージュ〜』
7/28『彼方からの訪問者』
10/19『母へのプレゼント』

詩(言葉)
6/18『喧騒の中の小さな花畑』
6/24『いつかの花畑』
8/22『2010.夏 バイクの旅 〜セパレートブルー〜』
8/29『下町の夕焼け』
9/6『想いが宿る場所』
12/25『聖夜に詩を書いてみました』

おまけ
ショートストーリー(3部作)
11/18『ショートストーリー』
11/19『ショートストーリー(つづき)』
11/30『ショートストーリー(おわり)』


写真は俺の大切な画材。

とてもシンプル。

 
  • コメント(全8件)
  • ドラ★ 
    2/10 23:35

    ぉ゛〜


    続き描くんだ


    楽しみ楽しみ

  • ★irony★イベント全てNGデス 
    2/11 00:24

    楽しみにしてます

  • さくら☆(多忙中) 
    2/11 00:49

    つい、以前のブログに見入ってました。

    こんな写真添付されてたっ


    とか、一人言言いながら



    でも、更新されるブログを見る方が、楽しみはいっぱ


    今描いてる絵も、どう変わっていくか楽しみだし、今度は何処へ行くのか
    どんな役なのかな
    んて…



    楽しみにしています

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    2/11 03:11

    楽しみにしていますよ新作

    絵の道具キチンと整理されていますね〜

  • 新垣直人 
    2/11 14:19

    ドラ★((=´Å`=;;))さ

    だいぶ完成に近づいてきましたよ(^^)
    今夜また続きを描くね。
  • 新垣直人 
    2/11 14:30

    ★irony★さ

    はい(^^)
    言葉も添えてUPしますね。
  • 新垣直人 
    2/11 14:36

    さくら☆さん

    さくらさんは僕がブログを始めたときから見てくれてるんですよね
    楽しみにしてくれて嬉しいです。
    とても励みになってるよ。
    ありがとう(^^)
    これからの進化に期待していて下さい!
  • 新垣直人 
    2/11 14:42

    にしんさん

    この絵の具はそうとう前から使ってるよ
    この先もまだまだ使い続けられそうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)