家飲み

  • 新垣直人 公式ブログ/家飲み 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/家飲み 画像2
しっかりした味の赤ワインが飲みたくなって、ストックしてあったカベルネソービニヨンのワインの栓を抜いた。


お酒の趣味があって、いろんなお酒をストックしてある。
友達がうちに集まるときは食べ物はみんなで持ち寄って、お酒は俺がふるまっている
焼酎、日本酒、ウイスキー、ワイン、カクテルなどなんでも。


おつまみはチョコ。


ルマンドおいしい。
このお菓子俺が子供の頃からある。


あとクランキーチョコもおいしい。


キットカットも。


ワインを飲みながら絵を描いてみたよ。

 
  • コメント(全8件)
  • ドラ★ 
    2/10 03:28

    ルマンド
    味しいヨネー(笑)
    もうすぐバレンタインだから、チョコタクサンもらえるんぢゃ

    イケメンだから、トラックに山盛り

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    2/10 12:03

    ルマンド美味しいですよね

    でもボロボロこぼれちゃっ

    上手く食べれないで

  • 新垣直人 
    2/10 21:31

    ドラ★((=´Å`=;;))さ

    そんなことないですよ。
    チョコがトラック山盛りで来たら嬉しすぎて全部食べます(笑)
    そしてみんなにお礼の手紙を送ります。

    ルマンド美味しいよね(^^)
  • 新垣直人 
    2/10 21:33

    にしんさん

    たしかにこぼれますね。
    なのでミニルマンドを買いました
    味も2種類入ってて、ひと口サイズで食べやすい♪
  • さくら☆(多忙中) 
    2/10 22:20

    色々なお酒の種類があるんですね



    チョコが合うのは、
    すか


    は、何が合いますか

  • 新垣直人 
    2/10 22:26

    さくら☆さん

    ワインにはやはりチーズが合いますね。
    僕は甘党なのでチョコでもイケます。
    ウイスキーとチョコは合うと思います。
    ビールは夜ご飯と一緒に飲むことが多いですよ
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    2/11 03:14

    ミニルマンド

    初耳で

    味が2種類

    これは食べてみなくては

  • ★irony★イベント全てNGデス 
    2/11 14:54

    アタシは最近マッコリが好きです
    インに甘いの合うんですね。試してみよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)