台本かアジアカップか

明日は朝から撮影で、今はその台本を見直してる。


アジアカップ決勝戦の誘惑に負けずに。


明日の朝にサッと食べるためのカレーパンを買いに近くのファミリーマートに行ったら、“いちごモッチ”というパンにも興味をひかれ両方買ってしまった。


カレーパンが好きで、お腹の足しにするときや何を食べようか迷ったときは取りあえずカレーパンを買う。
レンジで温めて食べると美味しい。


今はいちごモッチを食べながら台本を見ている。


アジアカップ決勝は0対0のまま後半戦に突入した。


試合開始のホイッスル。


頑張れニッポン!




はっ…

 
  • コメント(全5件)
  • さくら☆(多忙中) 
    1/30 01:12

    カレーパン美味しいですよ

    パン屋さんにいくと、必ず一つは買っています



    台本大事ですよね
    も、気になりますね、サッカー


    睡魔も襲ってきます

    もう少しです

  • 新垣直人 
    1/30 01:21

    さくら☆さん

    さくらさんもカレーパン好きなんですね(^^)

    そう、台本とサッカーと睡魔の三つ巴です(^^;)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    1/30 06:22

    どうや
    台本対アジアカップ
    アジアカップが勝利したようです
    ニシシ

  • 新垣直人 
    1/31 00:20

    にしんさん

    はい。台本負けました…

    でも今日の撮影はうまくいきましたよ(^^)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    1/31 11:52

    それは良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)