スタジオ隔離

  • 新垣直人 公式ブログ/スタジオ隔離 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/スタジオ隔離 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/スタジオ隔離 画像3
撮影で朝から晩までスタジオに缶詰。


携帯の電波もつながらず隔離された気分。
丸一日携帯が使えないと少し不安になるね。


俺の出番が終わってスタジオを出たらやっと電波がつながり一気にメール受信。


今朝は早くてほとんど寝てない状態で仕事してたからドッと眠気が襲ってきたけど、頑張ってひとつひとつに返信。


共演者の中に以前『月の恋人』の仕事で一緒だった人がいてテンションが上がった。


再会っていいね(^^)


待機中は備え付けのお菓子を食べたり車のカフェで飲み物をもらって共演者たちとお話したりして、新たな一期一会を楽しみつつ仕事ができたよ。
“こしあんミルク”を飲んでみたら美味しかった。
こしあんとミルクって合うんだね。


数名はまだスタジオに残って撮影している。
また縁があることを願いつつお先してきました。