今日の朝食

  • 新垣直人 公式ブログ/今日の朝食 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/今日の朝食 画像2
今日はオフ。


昨日は目ざましをセットせずに寝て今朝はゆっくり起床。


朝食を作ってみたよ。


と言ってもカニかま裂いてソーセージを焼いただけだけど(^^;)


久しぶりにゆっくり朝食をとったな。



やりかけのことをやって、撮影用の台本を見てシーン背景や役の人物像や登場人物との関係性をさぐって、あと役者仲間が出演する舞台を観に行こうかな。
録りためてるテレビも見なきゃ。


これで今日1日は終わるな。

 
  • コメント(全6件)
  • トッシー 
    1/19 15:05

    朝のブレイクファーストですね。

  • chi. 
    1/19 17:59

    立派な朝ご飯です


    ゆっくり休日
    喫してくださ



  • さくら☆(多忙中) 
    1/19 21:31

    朝ごはんに、野菜があるっていい



    のんびりできると思っていても、休みの日には、あれもこれも…って思っていたら、もう夜
    なっていませんか


    明日からまた仕事
    張りましょう

    風邪引かないように

  • 新垣直人 
    1/20 01:44

    トッシーさん

    はい、ゆったりと朝食を楽しみました(^^)
  • 新垣直人 
    1/20 01:48

    ちっちさん

    有意義な休日を過ごせました(^^)
  • 新垣直人 
    1/20 01:51

    さくら☆さん

    まさにその通り!
    1日は早いですね。

    はい、頑張ります!
    さくらさんも風邪には気を付けて下さいね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)