おじバカ

  • 新垣直人 公式ブログ/おじバカ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/おじバカ 画像2
姪っ子の4歳の誕生日に『おえかきボード』をプレゼント。


磁石のペンで描いてはボードの下部に付いているレバーを横にスライドさせて消して、何度もおえかきが出来るオモチャ。


これ俺が子供の頃にもあったな。
たしか『おえかきせんせい』っていう名前だったような。


今はキャラクターのケーキもあるんだね。


ピアノにお洋服にナースセットにモンスターズインクのDVDにと、いろんな人からプレゼントをもらって大喜び。
俺のプレゼントでも早速遊んでたよ。


これは絵の才能があるな。将来は美人絵描きか美人イラストレーターか美人デザイナーかとにかく美人なんとかだな。
おまけに4歳にして両手を使ったこの斬新なピアノさばきは音楽の才能もあるぞ。


このくらいの時期は可愛いね(^^)