夜景→露天風呂→○○

  • 新垣直人 公式ブログ/夜景→露天風呂→○○ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/夜景→露天風呂→○○ 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/夜景→露天風呂→○○ 画像3
山梨県にある『ほったらかし温泉』に行って来たよ。

ここは明るいときは富士山、夜は市内の夜景が望めるとても開放的な露天風呂があって、この辺を通るときは良く寄っている。

次第に暮れて行く景色を見ながらゆっくりと湯に浸かってきました。

結構人がいたな。

浸かっているときに聞こえて来た、隣りにいた4人組の会話。


「うわっ、景色すげー!」

「混浴だったらいいのに」


たしかにロマンチックかも知れない。

今度は下のほうの露天にも浸かってみようと移動。

こっちは少しぬるめで延々と入っていられる。

向かいにいた3人組の会話。


「ここ混浴だったらいいのにな」

「まじヤバい」


お前らもかいっ!

いったん内湯に行き、最後にもう一度外の露天へ。

そして聞こえて来た会話。


「夜景いいなぁ」


もしや来るか・・・


「ほんと。混浴だったら最高だな」


はい来ました。

若い男の思考はどこも同じようなもんだな。

夜景だけでなく星空も綺麗で、正面にオリオン座が出てたよ。

冬の露天風呂は気持ちいい♪

温泉を十分満喫して、山梨市駅のすぐ横にある『のんきばぁーば』というお店でほうとうを食べて帰りました。

ここのほうとうは麺が手打ちでモチモチしてて、味付けも優しくて美味しかったな。

明日は撮影でスタジオへ。初仕事だよ。

 
  • コメント(全6件)
  • さり 
    1/4 00:13

    強になりまし
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    1/4 08:26


    ほったらけ?に、のんきばーば?ネーミングが素晴らしいですね


    温泉でリフレッシュして明日から頑張ってくださいね


  • さくら☆(多忙中) 
    1/4 20:53

    凄い名前です

    ほったらかし温泉

    景色いいです

    夜景も綺麗


    夜景眺めながら、温泉に入る…いいですね〜


    ゆっくり温泉に入りたいな

    冷えた体を温めてくれる温泉、大好き


    撮影頑張って下さい

  • 若†極卍會†乱咲 
    3/2 15:20

    いまさらながら コメントせずにはいられず…電車の中で笑いを堪えるのに必死になってしまいました。いかんですよ、このネタは♪男性心理がよく出てて しかもコメントを待つ新さんを想像したらププッ。私も『ハイ来ました』って思いました

    男性にとったら夜景の魅力より 女性の魅力の方が勝るんですねっ

    新さんもそうなのかしら〜アハッ
  • 新垣直人 
    3/3 02:10

    若さん

    過去の日記を読んでくれてありがとう(^^)
    嬉しいです。

    僕はそんなことは…いや…うそつきそうでした
    女性は男にはないものをたくさん持っていて魅力的です。
  • 若†極卍會†乱咲 
    3/3 04:04

    新さんの『僕』って何か変な感じが…あ
    過去日記には『俺』って書いてある事が多いからだ


    男の人にも女の人にはないものがたくさんあって憧れます。ツーリングもその一つ。私は中免取って、結局今はもう乗れなくなってしまいましたが、空気を身体で切る感じ、疾走した時の線が連なるよう夜景。今も想い出す空気の質感

    男の人はいつまでも追えるバイタリティーがあるから羨ましいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)