おめでとう

  • 新垣直人 公式ブログ/おめでとう 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/おめでとう 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/おめでとう 画像3
2011年の始まりだね。

昨年はグリーを始めて、ブログ自体が初めてで、つたない文章なのに友達になってくれて、みんなには感謝しています。
みんなの応援やメッセージでとても励まされたよ。

本当にありがとうございました。

今年も活動的に進んで行くので、温かい目で見守ってやって下さい(^^)



実家でソーキそばを食べて年を越して、初詣には今年は東京の江東区にある『亀戸天神』に行ってきたよ。


スカイツリーにライトが灯ってた。
未来的な感じ。
新しい時代が始まるんだな。


亀戸天神は大賑わい。
出店がズラリ。
人もズラリ。
参道はすごい行列。
一年でもっともお参り客が多い日だね。
神様も大変だ。


2011年、みんなに素敵な出来事がおこりますように。

今年もよろしくね。