飲む前の甘いもの

  • 新垣直人 公式ブログ/飲む前の甘いもの 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/飲む前の甘いもの 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/飲む前の甘いもの 画像3
夜から飲みの約束があって、向かう途中で行列があったから気になって見てみたら『八天堂』っていうお菓子屋の出店で、“とろけるくりーむパン”っていう看板に吸い寄せられて列に並びひとつ衝動買い。


手に取ったら冷たい!


手のひらサイズの小ぶりなパンで、食べたらパンはモチっとしてクリームはなめらかで美味しかったよ♪


シュークリームとパンが一緒になった感じ?


八天堂は広島のお店みたい。


他にも生クリームやチョコクリームや小倉や抹茶もあったからもうひとつ買おうか迷ったけど、これから飲んだり食べたりするからやめておいた。

これから飲むなら1個目の時点でやめておいたほうがいいのではとも思うが、甘いもの+行列+期間限定販売の誘惑に勝てませんでした。


めずらしいメンバーで飲んだんだけど楽しくて、いつの間にか時間が経ってて、「またやろう!」ってことで解散したよ。


いよいよ忘年会シーズン突入で飲む機会が増えそう。