映像環境整いました

  • 新垣直人 公式ブログ/映像環境整いました 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/映像環境整いました 画像2
ついに、と言うかやっとうちにもデジタルハイビジョン液晶テレビが来たよ。

テレビのつきが静かで早くて、映像がとても綺麗。

しかもHDD内臓で録画もラクラク♪

今までドラマをビデオに撮ってたから、見る暇がなくてたまっていくとどのテープのどこら辺に何のドラマを撮ったか探すのが大変だったんだけど、これからはもうそんな苦労はいらない。(今までどんだけアナログだったんだ)

ついでにDVDプレイヤーも新しくしようとテレビを買う時に一緒に見てたら、どうせならテレビからDVDに録画も出来るやつにしようと思い、VTR一体型DVDレコーダーというのを買った。

おかげで今年はもうお金に余裕がない。
おとといのビエネッタが今年最後の贅沢になるかも知れない。

でもいいのだ。
今の俺にはREGZAがある。

このテレビで映画を見てみたいな♪