夢のデザート

  • 新垣直人 公式ブログ/夢のデザート 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/夢のデザート 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/夢のデザート 画像3
無性にアイスが食べたくなって、近くのコンビニに行って、奮発してハーゲンダッツでも食べようと物色してたらこれに目がとまった。


『ビエネッタ』は子供の頃稀に親が買ってきてくれて、その時はすごく嬉しくて、兄弟3人で少しずつ分けてワクワクしながら食べてたな。


そう言えば子供の頃一度でいいからビエネッタを一人で丸々食べたいって思ってたのを思い出して、買ってしまいました。


箱から出してお皿に乗せるとなんとも気品漂うその姿。


ついに積年の願望が叶うときが来た。


大きなスプーンですくって口に入れると、バニラの間に幾層にも敷かれたチョコのパキパキッとした食感が懐かしい。


これを小分けにすることなく一人で食べれると思うとなんか贅沢な気分。


大人って素敵♪