行列のできるラーメン屋

  • 新垣直人 公式ブログ/行列のできるラーメン屋 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/行列のできるラーメン屋 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/行列のできるラーメン屋 画像3
前から行列ができて気になってたラーメン屋があって、今日たまたまその前を通ったら、時間が良かったのかまだ並んでる人が少なかったから入ってみたよ。


『二代目つじ田』っていうお店。


ラーメンかつけ麺か迷ってつけ麺にしました。


ここのスープは豚骨や魚介や昆布や野菜とそして秋田県の比内地鶏を使ってダシをとってるんだって。


濃厚マイルドな味わいに少しスパイスがきいて美味しい。


麺にすだちを搾るのがここのスタイルみたい。


トロみのあるスープが極太麺によくからむ。


そしてチャーシューがとてもやわらかかったよ。


今度はラーメンんのほうも食べてみたいな。


食べ終えてお店を出たら行列になってた。


これからますます寒くなってきたらラーメンを食べる機会が増えそうだな。


ラーメンはお店によって味の個性が違くて、美味しくて、値段も手ごろだから気軽にいろいろ楽しめていいね(^^)


もしお勧めのラーメン屋があったら教えて下さい♪