渋谷でつけ麺♪

  • 新垣直人 公式ブログ/渋谷でつけ麺♪ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/渋谷でつけ麺♪ 画像2
無性につけ麺が食べたくなって、渋谷にいたから『つけ麺屋やすべえ』に寄って来た


そして大盛(400g)を注文。


ここは並盛でも大盛でも同じ720円。


甘辛い魚介系スープがくせになりそう。


前に靖国通りを走ってたら行列してるラーメン屋があって、看板をみたら『つじ田』っていうお店だった。


ここも気になる。


これからの季節ラーメンを食べることが多くなりそう。

 
  • コメント(全10件)
  • nana*** 
    11/7 02:43

    確かに多くなるかも。写真のおいしそー
  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    11/7 02:52

    おいしそ〜
    メ見たらこんな時間にお腹空きました

  • 新垣直人 
    11/7 03:01

    nana*さん

    コメントありがとうございます。

    おいしかったですよ(^^)
  • 新垣直人 
    11/7 03:06

    ゅ-にゃんさ

    こんな時間に起きてるんだね。
    って俺もか。

    俺もお腹が空いてきました(^^;)
  • 浪川眞那。 
    11/7 09:50

    美味しそうですね

    最近ラーメン食べてないから写真を見たら久々に食べたいですね^^
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    11/7 11:52

    実は私
    つけ麺 無経験者なんです

    そんなに美味しいのかしら
    食べてみよっかな

  • 新垣直人 
    11/7 15:11

    斎藤さ

    ラーメンは時々無性に食べたくなるよ。
    寒いときのラーメンは特に美味しく感じますね(^^)
  • 新垣直人 
    11/7 15:13

    にしんさん

    つけ麺も美味しいよ
    ぜひ(^^)♪
  • さくら☆(多忙中) 
    11/7 21:55

    これからの季節、ラーメン賛成

    暖まるし、おいし〜


    つけ麺は、経験ないんです

    気になるお店のメニューにありましたよ、つけ麺。
    そこに気になるラーメンがあるんです。
    トマトラーメ


    新垣さんは食べたことありますか

    今年中にはつけ麺も挑戦してみますね

  • 新垣直人 
    11/8 00:19

    さくら☆さん

    トマトラーメンですか。
    食べたことないです
    気になる…

    つけ麺ぜひ挑戦してみて下さい(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)