力の源

  • 新垣直人 公式ブログ/力の源 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/力の源 画像2
今日の東京は気温が下がったな。


Tシャツ1枚じゃ肌寒いからジャケットを着てスタジオへお出かけ。
これからいよいよ秋に突入かな。


スタジオに着いたらマネージャーも来てて、事務所に届いてたお手紙を受け取ったよ
お手紙が来てることを知らなかったからすごく嬉しかった!


近況を綴ってくれたり応援メッセージをくれたり美術館への出展情報をくれたり素敵な絵を描いて同封してくれたり…想いが伝わって来たよ。


本当に嬉しい。想いは人を支える力になる。
活力をもらったよ!ありがとう。


お返事書きますね(^^)


みんなの住む地域にも旅行してみたいな。


いつも応援してくれているみんなの期待を背負ってまだまだ高みを目指すよ!


これからも応援よろしくお願いします。

 
  • コメント(全4件)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    9/24 00:09


    急に寒くなったから身体に気を付けてください


    いつも応援していますよ

    色んなお仕事ができると良いです


    ジャケット良い感じです

  • 浪川眞那。 
    9/24 05:58

    急に寒くなりましたからね
    に気を付けないと


    お手紙届きましたか
    届いていたら良かったです(^^)
  • ひ〜 
    9/24 09:35

    猛暑が続いてた北海道も、急に秋になりました


    時々ストーブつけるほど、夜はグッと気温が下がりま

    この時期は気温の差があるので何を着るか迷います

  • さくら☆(多忙中) 
    9/25 00:38

    朝晩肌寒く、去年は何着てたのか
    なんて、考えてしまいます

    ジャケットいいですね。
    そろそろ模様替え…いえいえ衣替えですね。

    紅葉ももうすぐかな


    季節の変わり目は、風邪ひきやすいので気を付けて、お仕事頑張って下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)