ずーぬま行ってきました

  • 新垣直人 公式ブログ/ずーぬま行ってきました 画像1
みんなはどんな連休を過ごしたのかな?

俺は無性に海産物が食べたくなり、高速道路に乗って沼津までひとっ走りして来たよ

沼津港には物産店や食堂がたくさん。

今回は『丸天』っていうお店に入ったよ。
とても繁盛してて満席で相席。

海鮮丼も焼き魚も煮魚もどれも美味しそう。

迷った末、このお店の人気メニュー『海鮮かき揚げ丼』を注文。
タワー型に固め揚げられたかき揚げがどんぶりにそそり立つ。

相席の人も「すごいなぁ」と声をもらす。

確かにすごい…

これをこぼさないようにご飯の上で崩して、つゆをかけて食べる。

うん、美味しい♪
エビがたくさん入ってる。

しかしとにかくかき揚げの量が多く、後半は箸のペースが次第に落ちてしまった。

食べ応え十分だったよ。

他にも食べたいメニューがいくつかあったけどお腹がもうムリ。

また来よう♪