災難再び

前に、お風呂に入って頭を洗って流そうとかがんだら突然首筋を痛めたことがあったんだけど、今日もまたそれが来た。


今回は頭を流したあと首をブルブル振ったらそれが。


あれから何事もなく平和な入浴タイムを過ごして来たのに、よりによって撮影前に…


しかし今回は前の経験があるから即座に“やばい!”と気づいてすぐに首の動きを止めたから、前回は「ピキッ」といってしまったところを今回は「ピ」でおさめ、なんとか持ちこたえている。


振り向いたり上下に首を動かすと寝違えたみたいな痛みが走るけど、役的におそらくそれほど首を動かすことはないだろう。


うん、いける。(でも少し不安…)

 
  • コメント(全9件)
  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    9/15 18:58

    首はあまりふったりすると負担が大きいですよ


    まだ痛みがある場合は温かいタオルで首を温めながら優しくマッサージすると少しはマシになるかもです(o>ω<o)
  • み〜☆ 
    9/15 19:06

    大丈夫ですか
    をつけて下さいね


    無理しないように

  •  Samantha麗子[BA-TSU★] 
    9/15 19:14




    撮影が終わっ
    明日は病院で検査を


    首はストレートネックだと
    そうなりやすいみたいなの




  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    9/15 19:18


    大丈夫(≧ヘ≦)
    一度
    めるとクセになるのかしら


    よく検査して貰って下さい



  • レオン 
    9/15 20:59

    大丈夫スか



    無理は禁物ですよ

  • ひ〜 
    9/15 21:07

    私も時々ピキッって痛くなります

    首と耳の皮が繋がっているので、耳を引っ張ると少し和らぎました

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    9/15 23:27

    アレじゃない

    肩こりコリコリなんじゃないかし

    私もなるよ

    ストレッチをすると楽になるよ〜
    でも首は動かさないで肩回しとかだよ

    今首動かしたら地獄を見るからね

  • さくら☆(多忙中) 
    9/16 21:49

    大丈夫


    痛いよね〜

    肩凝りからも来るよ。両肩にシップも気持ちいいよ。試してみて

    撮影に影響なければいいね
    大事に

  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    9/17 00:02

    え〜

    いけるって大丈夫じゃないよ〜

    心配だ

    首の骨は私も弱いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)